雨で肌寒かったので味噌煮込みうどん

★★★★

こんにちはお疲れ様です。今日は飼っている愛猫ミーちゃんの年一回のワクチン注射で地元の岐阜県多治見市に戻ってます。ランチにかま濃多治見店に寄り、食事してます。注文したのはかま濃ランチです。雨で肌寒かったので味噌煮込みうどんが食べたかったのでセットにしました。
かま濃ランチ
①ミニ味噌煮込みうどん
②選べるミニ丼
(ねぎとろ丼・ささみソースかつ丼)
③シーザーサラダ
④小鉢
⑤選べるドリンク
オレンジジュース
アイス烏龍茶
アイスコーヒー
グラスビール
#多治見ランチ #かま濃#かま濃多治見店#かま濃虎渓山店#かま濃ランチ#味噌煮込みうどん
@ かま濃多治見店
こんにちはお疲れ様です。今日の昼食は地元の岐阜県多治見市のかま濃多治見店に来ました。日替わりランチを注文しました。
今日のランチ
①鶏ササミ野菜天丼
温ピリ辛台湾坦々うどん(温玉のせ)
ミニ春巻き
サラダ
小鉢
以上です。
美味しく頂きました。#かま濃#かま濃多治見店
こんばんはお疲れ様です。今日の夕食は岐阜県多治見市のかま濃多治見店のミニおろしポン酢ささみフライ丼のうどんセットです。美味しく頂きました。#かま濃多治見店 #ミニおろしポン酢ささみフライ丼

s様

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次