連絡路があるのでどちら方面を走っていても出入りしやすい

★★★

久しぶりの”かま濃”☺☺
ワタシの好きなのは
カツカレー🍛&カレーうどん&味噌煮込みうどんetc
今日は少し暑いのでやはりコロかな🤔
お隣の席のレディースは味噌煮込みうどんの辛いヤツ食べてました。💦💦💦
初めて見た 👀

ヤッパリ
天ぷらおろしうどんのコロで◥█◤࿉∥🎶
かま濃のおウドンは角がシッカリしていて、大好きデス。🤗🤗

ここで唐揚げ 食べた事無かったけど、人気なの?
お持ち帰りのパックに詰めてる人もいました。今度食べてみよう💓💞

お店は国道19号沿い
連絡路があるのでどちら方面を走っていても出入りしやすいです。

r様

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次