量が多くて笑っちゃいました

★★★★★

テーブル席と座敷席があります。

量が多くて笑っちゃいました。セットのうどんは温・冷を選べます。わかめの出汁が出ており丁度いい塩加減でした。うどんのこしは柔らかめです。

メニューによってはうどんなしの単品で注文できたり、もともと小盛りのご飯を大盛りにできたりと、あれこれ変更できる点が嬉しいですね。

チキン南蛮は鶏もも肉で、1.5枚ほどあっるでしょうか。サクサクでタルタルソースも美味しかったです。

味噌カツ丼はたっぷりとタレがついておりご飯がすすみます。でもけして味付けが濃いわけじゃない、好みの味でした。お腹いっぱい!これは太りますね(笑)

スタッフさんは若い人が多く、学生さんかな。控えめで丁寧な接客をしていただきました。また食べに行きたいです。

B様

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次