何だかちょっと残念

★★

閉店時間までは時間がありましたが、店員さんの早く帰ってオーラがすごく…
のんびり食べてるわけでもなかったですが、チラチラチラチラ見られてとても良い気分ではありませんでした。他の子に注意してましたが、話も丸聞こえ、まだ閉店じゃないのにバンダナ(?)を外し、受け取ったお金を投げるようにした店員さん。
美味しいお店なだけに、
何だかちょっと残念でした。
色々言われてたお兄さんの接客はとても良かったです^_^!!

T様

ご来店誠にありがとうございました。
この度は当店の接客に私共の配慮が行き届いておらず、T様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。いただいた内容はスタッフに共有しました。
ご満足いただけるようなお時間を提供できるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次