大盛りができないのが悔やまれます

★★★★★

味噌煮込みうどんを頂きました、味噌が濃すぎずちょうど良い味でした、大盛りができないのが悔やまれます、あまりの美味しさに追加でご飯頼んでぶっ来んで食べてしまいました。美味しく頂きましたごちそうさまでした。

N様

ご来店誠にありがとうございました。
#大盛りができないのが悔やまれます
味噌煮込みは 大盛りができないんです・・・
沢山食べたいって思って頂けたのに、誠に申し訳けありません。
これからの季節は 味噌煮込みが恋しい季節です。
N様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次