前から知っている

店長とかの責任者クラスは常駐しているのかな?
若いスタッフばかりなのは構いませんが、接客に対する心構えの出来ている方が皆無に感じます。
それなりに敬語は使ってみえますが、態度や所作、気配り具合からして、繁盛してみえるからなのか、大名商売感が否めません。
オーナーが頻繁にチェックするとか、目端の利く方を店長等に据える等しないと余りにも締まらない店になって行ってしまうのではないでしょうか?
多店舗展開される前から知っているので、尚更残念です。

n様

ご来店いただきまことにありがとうございます。
この度は弊社のサービスが行き届かずお客様にご迷惑をおかけした点、申し訳ありませんでした。
スタッフの教育に関しまして、貴重なご指摘・ご意見頂き誠にありがとうございます。
お客様が満足していただけるサービスをご提供出来るよう品質の改善・向上を努めてまいります。
よろしければまたご来店いただけますと幸いです。スタッフ一同お待ちしております。

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