PayPayなど利用可

★★★★★

2023年 4月 平日のランチで利用

■PayPayなど利用可

■駐車場
わりと広いですが ランチ時は
すぐ いっぱいに…(@_@)
次から次に 車が 入ってきます。

■店舗内 入り口に
順番待ちの名前を書く用紙が設置されており、記入して 待ちます。
待ち合い用に 7~8人位の席は用意されていますが
すぐ いっぱいになります(^-^;

■席
※カウンター席
※テーブル席
※座敷

※温かいお茶が
ポットで用意されておりセルフサービス

■かま濃セット 税込 1,580円
人気メニュー 2品を ミニサイズで食べられちゃうお得なランチメニュー🎵
※ミニ味噌煮込みうどん
※ミニオムライス

※混雑の時間帯でしたが、
10分かからず 提供されました(^-^ゞ

■スタッフさんは
6~7人いらっしゃいましたが、本日が たまたまなのか? 接客を担当する お1人が 男性で、他 接客・厨房の中は 女性でした(^-^ゞ

H様

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次