何でもありです

★★★★

息子夫婦と4人で行ってきました。
国道19号バイパス沿いで中央分離帯がありますが立体交差になっている処らなので、どちらからでも入れます。
駐車場は広く20台くらいは止めれると思います。
うどん屋さんですが蕎麦もやっていて唐揚、天婦羅、オムライス、カツ丼と何でもありです。
私は、とろろ蕎麦とミニカツ丼をいただきましたが、蕎麦は意外なほどもっちりしてホント美味しかったです。
カツ丼も味噌、ソース、玉子とじと選べますが、私はソース選びました。
息子は、唐揚げとうどんセット、妻と嫁は天婦羅とうどんセットでそれぞれ満足してました。
まぁ〜、支払いは私ですからみんな大満足でしょうけどね。

H様

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次