テーブルやカウンター、座敷や個室もあります

★★★★★

うどん屋さん!広々とした店内は、木がたくさん使われていて、テーブルやカウンター、座敷や個室もあります。
うどんをはじめ、うどん屋さんやけど絶品のオムライスやおつまみ系など幅広くメニュー掲載されています。ボリュームもしっかりありました。
ころうどんは冷たいうどん、だったと思います。
なかでも看板メニューの味噌煮込みうどんはいろいろな味のアレンジを楽しみながら食せるとのことです。
少しお高いですが、敷居が高いことはなく、気軽に食事できるように思います。
笑顔の素敵な店員さん(学生さんバイト)が、テキパキと仕事をしているのも好感が持てます。
また訪問したいです。
y様

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次